

卒業式練習

3月11日(金)
体育館での練習です。
あと1週間です。
歌声、別れの言葉のタイミングを
何度も練習しています。

P1030646.jpg

感謝の会

3月10日(木)
今日は、6年生が感謝の会を
開いてくれました。
職員と保護者と6年生と
図書室で
6年生の思い出の写真を見て
成長を確かめました。

P1030642.jpg

卒業式練習

3月9日(水)
体育館で卒業式練習を
始めました。
全体の流れを確認しながら
練習しています。

P1030625.jpg

屋上でパチリ

卒業アルバム用の写真を
撮りました。
風がとても強かったです。

P1030618.jpg

なわとび大会入賞者の皆さんです

3月8日(火)
各種目で1位の人の記念写真を撮りました。

P1030567.jpg

おめでとうございます

3月5日(土)に校長先生の御子息の披露宴が
あり、谷川小学校の職員にその様子を見せていただきました。
本当におめでとうございました。
写真は真剣な表情で
素敵な披露宴の様子を
見ている職員です。

P1030564.jpg

卒業授業

3月7日(月)
校長先生が、卒業生を相手に
授業をしました。
卒業式で歌う「ベスト フレンド」の
歌詞の内容をみんなで読み解くというものでした。
ていねいに、歌詞の内容を
考えていくと
結構難しいものがあります。

P1030557.jpg

6年生を送る会

3月4日(金)
午後から体育館で
6年生を送る会を行いました。
学年の出し物、ゲームなどをして
楽しみました。
写真は、くす玉割りに成功した様子です。

P1030539.jpg

ランチルーム

3月3日(木)
給食時間に使うランチルームの
机を一つにしました。
全員が1つの机に
集合できます。

P1030494.jpg

児童会総会

3月2日(水)
図書室で、児童会総会を行いました。
今年度の各委員会からの活動報告があり、
最後に6年生から5年生へ活動ファイルを
引継ぎました。

P1030493.jpg
プロフィール

yagawa

Author:yagawa
石巻市立谷川小学校(やがわしょうがっこう)ブログへようこそ!
全校児童14名と教職員8名が毎日楽しく勉強に運動に頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
